RetailBASE は、食品Eコマースの拠点(= クラウドリテール)を都内で運営しております。
RetailBASEでは、拠点を設けて、オペレーションを集約し、注文の効率化をすることで、食品販売業者は納品だけするだけで、一気展開も可能な状態を目指していきます。
最短1ヶ月、初期費用
3万円〜で導入できます
素早い複数の拠点展開で、
新たな収益源を生み出します
リアルタイムでの
在庫管理が可能です
在庫確認と受け渡しスタッフの採用をせず
拠点運営が可能です
Q.1 デリバリー会社との契約は自分でするものですか?
Q.2 料金はいつから発生しますか?
UberEatsとの契約は申請から営業開始までは弊社でサポートさせていただきます。他デリバリープラットフォームは申請までサポートさせていただきますが、その後はお客様ご自身で各プラットフォームの担当者とやり取りしていただいております。
契約締結後5日以内に、導入費用と保証金のお支払いをお願いいたします。実際にご利用いただくスペースの代金は使用開始月前月の指定日までにお支払いをお願いいたします。
Q.3 賞味期限切れの商品は管理されますか?
Q.4 RetailBASEは誰でも利用できますか?
賞味期限、商品の汚損については弊社システムにて管理いたします。また、上記による廃棄商品については弊社にて廃棄、もしくはお客様の現地での直接回収も可能です。
製造業許可書が必要となります。
privacy policy